team Inter Cepter in PSO2, VITA, es &Nova

いんたーせぷたー PSO2
-InCePSO2-

In July, 2004, the Inter Cepter of PSO BB was established.

since 23-Feb-2008 (moved from PSU to PSO2)

update 03-Jan-2016

[トップ][チーム掲示板][ゲストブック][ヒストリ][メンバー紹介][写真とか][ブログとリンク][ルール][PSOBBチムペ]

みなさん、2016年、あけましておめでとうございます。

2016年はいよいよチーム最後の年になりそうですが(爆)、
特に何かがんばる予定はありません…w

いつもどおり、気楽に楽しく遊んでいきますのでよろしくね!

2016-1-1

2016のお正月のカウントダウンは大ちゃんとあかろろで迎えました。
初クエは大ちゃんのリクエストで走破演習ナベリウスIIを3周しました。

神社で参拝すると中吉運とか凶運とか引けます。
PSUの大星運みたいにドロップ率も運に応じてアップしてほしいです。



2015magatsu

チームルームにPSOパイオニア2ロビーを設置したよ。
ノスタルジーに浸りたい人は見においでね~

2015.7

 


2015年、ことしもよろしくおねがいします。

2015nyc

 


<いんせぷ元旦回顧録>

20140101

<初日の出をめぐるツアーが開けないのがPSO2ざんねんやなー>

2013-1
2013-1-1
<PSO2神社は大混雑で、みんなで並んでの初詣はムリでしたぁ>

 

2012-1-1
2012-1-1
<巫女さんくじを引くのが恒例。元旦サービスで超★なのに敢えて不幸になるというイベントですw>

 

2011元旦
2011-1-1
<タイミングを合わせて撮影するのは大変、緊張して踊ってしまう人もいます>

 

2010-1-1
2010-1-1
<ゾーマ退治のマイクロウェーブ銃をハゲに返さずに持ち歩くのが流行った年でした>

 

2009-1-1
2009-1-1

 

 

2008-1-1
2008-1-1
<この頃はまだ若かったので、みんなネオチするまで初日の出スポットを駆け巡るという過酷なイベントでした>

 

 

2007-1-1
2007-1-1

2007-1-1の活動報告から

[203] あけましておめでとー 投稿者:アカロロ 投稿日:2007/01/01(Mon) 10:59   

さて、元旦の深夜に行われた「初日の出」ツアーですが、無事にケゴ温泉にたどり着きました。

00:00 ユニバ23Gコロ1階でカウントダウン(フィアナさん、大ちゃん、TOMクル~ズさん、れいなさん、あかろろ)
00:25 モトゥブ修羅の谷Bで白い夜明け参拝(ほろさん乱入)
00:45 モトゥブ盆地で茜いろの空にダッシュ(←大ちゃん)
00:50 パルム東ゲートBから野営経由でドラB(れいなさん離脱)
01:10 湖畔公園で夜明けのトワイライト参拝(ほろさん離脱)
01:30 ニューデイズ・オートクシティのパチンコ屋のような新年飾りつけを見学
01:40 アガタBからオンマB(逆走/沈黙/壁攻撃と、みな眠さ炸裂でした。^o^;)
02:20 オンマの巣から「初日の出」ベストショットを参拝
02:35 ケゴ温泉でマッタリ寝落ち。

所要時間2時間半、途中2名が離脱という、新年早々、サバイバルレースでしたが楽しかったね。おつかれさまでした。

PSOBB時代の初日の出めぐりはPSOBBチムペをみてね(下の写真クリック)

メンバーがPSOとPSUに分散する時期にみんなで集まって撮った記念写真
<左上枠は欠席した大ちゃんとモノさんです>

下のURL(グラールミステリーツアー)はチームワークの良さを示すチームイベントのビデオです↓
雪の中でバラバラにチャットしているところとかチームワークの良さを表してるしw

なんか元気がでるので好き!

http://green.ec-site.jp/akaroro/psu/movie/motobu.html



当HPは「気楽に楽しく~」を合言葉にPhantasyStarUniverseを

遊び尽くす集団 『team Inter Cepter』のHPです。

君は人目に来訪してくれたアークスだ!!

!!最新インセプソ2の活動情報を知りたい方はこちらへ!!

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows及びPS2、XBOX360用ゲーム「Phantasy Star Universe」
及び「Phantasy Star Universe イルミナスの野望」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています